見出し画像

詐欺師から買った偽ストラテジー無料で晒しますwww

こんばんは、蓮丸です
本日2本目の投稿です🔥
突然ですが、私は詐欺に合いました(´;ω;`)
先月の話ですが、discordでMajestic Strategyを超格安で売ってくれる
という話を聞き、本当に安かったので実際に購入してみました💸
しかし購入したものは異様に条件の数が少なく、
賭け金も異様に大きい物でした🤔
取り合えず1000円で回してみましたが、1000回転で溶けましたw
本物だったらまず有り得ない事ですねw
それで偽物だと確信しました。
その後このストラテジーの製作者と色々あって、結局返金はされないまま
終わりましたw
何か悔しいのでその偽物ストラテジーをここに貼り付けます!w

弱い(確信)

というわけでご自由にお使いください💛
以上です!
フォローもお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?