見出し画像

HEY GHOSTS! 事件

もはや毎日Eテレしか見ていないはすじろうです。

長寿番組のひとつ「えいごであそぼ 」(今はwith Ortonというサブタイトル?がついてますね)では月変わりの歌のコーナーがあるのですが
今月の歌を見たツイッターのフォロワーさんから、「イラストとはすじろうの描く娘さんが似てる!!!」とのお声が。

今月のうた「HEY GHOSTS!」はこちら↓

このサイトだと絵は見られるけどアニメは見られない!歌も途中まで!!
フルで見るとハロウィン感あってかわいいんすよ。カラテのくだりもかわいい。
そして、この女の子が1歳半くらいの時期の娘に雰囲気が似ている・・・たしかに・・・。

このあたりかな。

本家のイラストレーターはモチヲさん。えいごであそぼ全体のキャラデザインもされているみたいですね。かわいい。

何が事件かって、複数のフォロワーさんが「HEY GHOSTS!」をみて私の絵を思い出してくれたことが。すごいなあって。皆さん見ていて覚えてくれているんだなあ。嬉しい。

すごーく嬉しいので勝手にコラボとかしたりして。

もうすぐ2歳は髪も伸びたのでこんな感じ。

とにかく、「HEY GHOSTS!」はぜひフルアニメでご覧ください。かわいいよ。ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?