YouTubeやってみた (0巻)

実際には、まだやってないので0巻としときます

😀3年前ぐらいに、投稿してみた事はあったんですが、今回は、少しワクワクしてるので、多分、良いものが出来そうです

😀まず、発信する内容ですが
自分が経験した事で、人の役に立つ内容をと、思ってます趣味も多いので、それも発信出来たらと思ってますが
まずは、人が求めてるであろう内容にしようかと考えてます

この、ノートでも書きましたが
まずは、
「ブラック企業の倒しかた」と、題しまして
人の悩みを少なくする内容から始める予定です

😀今やってる作業は、
自分が読む原稿を作成してます
1つの動画では語り尽くせないので
セッションを分けて、配信しようかと思ってます

形としては、パソコンのパワーポイントをスマホで撮って
とりあえずは、顔出し無しで声だけで説明する感じです

今、2本目の動画の原稿まで書きました
パワーポイントは、1つだけ作ってます
この後、2本目用のパワーポイントを作って
動画撮影をして2本投稿しようと思ってます

あとは、反応を見ながら、3本目、4本目を作って
5分から10分ぐらいの動画を
全部で8本、収録予定です
↑ブラック企業の題材だけで

これが、どうお金に変わっていくか
僕の中では、漠然とプランがあって
アドバイザーとか、代行とか
そんな感じで人の役に立とうかと思ってます

僕の中に、1つの真理があって
人の役に立つ事をしたら
お金が入ってくる
と、思ってます

この模様は、ノートの中でも書いていこうと思ってます

では、また、良かったら
気に掛けて読んで下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?