見出し画像

#5…Happy Mother’s Day 🍰

お世話になってます、すたかです。

先週の日曜日に髪の毛を紫にしたのですが、明るめの色だったので木曜日にはグレーでした。
色落ちが綺麗なのでまあ良いかって感じです。

次は水色にでもしようかな。(予備校生)

そんなことはどうでもよくて、
本日5/9は母の日ですね。私の母は髪を赤っぽいカラーにしています。

年齢の割には凄く綺麗です。(息子視点)
年齢の割にはスタイル良いです。(息子視点)
めちゃめちゃ料理が上手です。(息子視点)
ファッションセンス良いです。(息子視点)
何より凄く優しいです。(息子視点)

別にマザコンとか熟女好きとかではないけれど、本当に素敵な女性だなぁと思います。

私が朝練のために5時30分に家を出るという異常な生活をしていた時、早起きしてお弁当を作ってくれたのは本当に感謝が止まりません。

そんな母親にもう1年間も苦労をかけてしまうのは申し訳なく思っていますし、それが勉強のモチベーションになって頑張れています。

ママ、本当にありがとう。大好きです。

母は紅茶が大好きなので、少しだけ良い紅茶をプレゼントしました。

私は常日頃から母へ感謝の気持ちを伝えているので特別何かしなくても良いかな、と思っていたのですが、バイトを始めたので、初めて自分で稼いだお金でプレゼントしたいなと。

あと、寺田蘭世ちゃんがラジオで、


「これまでで1番嬉しかったことは、
    パパとママの子供であること。」

って言ってたのが忘れられません。

うちは裕福ではないけれど、父と母から頂いた愛は私にとって膨大で大切な財産です。

くだらないことで喧嘩することもあるし、たくさん迷惑をかけてしまっているけれど、この両親の下に生まれて良かったと感じています。

思春期で反抗期だったり、長らく両親と離れてしまって気恥ずかしくなってる人もいると思いますが、今日くらいは会話が生まれると良いなと思っています。

何があっても、私たちの家族ですから。

たくさん心配をさせてしまうけれど、それよりも喜ばせる事が出来るように、これからも頑張っていきたいと思います。

Happy Mother’s Day 🍰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?