見出し画像

第10弾リリースまとめ〜しめすへん・まだれ・かたな・にんべん〜

部首擬人化NFTアートコレクション『:Radical Personas』より
 https://opensea.io/collection/hasu-mei-radical

『:radical』 第10弾

◆◇9月14日(木)20時  通常List
大きいの…4種類1枚ずつ
・0.02ETH

小さいの…4種類3枚ずつ
・0.005ETH


今回、少し変化をつけました。
「小さいの」を5枚→3枚に変更しました。
需要供給のバランスを鑑みて、変更してみました。

結果
・しめすへん 当日完売
・にんべん その次に完売
となりました。

予想外のおじいちゃん人気にびっくりしました…本当に。
大きいのは当日中に全てお迎え頂けました。
有難うございました…!



ここ数日、二次流通が大量発生しております。

 Type02が二次流通!0ETHから利益が発生しました…!
ふるとりちゃんも二次流通!
初期メン、しんにょうにも0.001ETHの利益がついて流通!

:radicalで遊んでくださる皆様、本当に有難うございます…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?