見出し画像

ゲリラリスト/さんづくり まとめ

部首擬人化NFTアートコレクション『:Radical Personas』より
 https://opensea.io/collection/hasu-mei-radical

『:radical personas』 緊急ゲリラリスト!!!! 

◆◇10月17日(火)午後3時33分  通常List
大きいの…1枚
0.033ETH

小さいの…3種類
0.003ETH


本当に前日に思いつき、
「#034 さんづくり」
をゲリラリストしました。
「さんづくり」なので、3という数字にこだわってみました。

それを言うと、「#033」にさんづくりを持ってきたかったのですが…
そこまで頭は回りませんでした。申し訳ないです。

緊急リストした理由は
「#044に「かばね」を持ってきたかった」からです。

次回予定していた10人一挙新作の際のナンバリングが
043までになってしまうと気づき
「せっかくなので、かばね(歹)は44が良い…!!」
と言う理由で
急遽一人先にリストする流れに至りました。
半日でさんづくりを描きました。
彼も「30番代」のうちに入れておきたかったですからね!

緊急リストで、
約2時間前に告知したにも関わらず

さんづくり、即完売しました。

気づいてくださった皆様、本当に有難うございます…!!

しかも、新しいホルダー様との出会いもありました。嬉しいです!

癖の強いキャラですが、どうぞ可愛がってやってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?