見出し画像

あーあ、まずいまずい。あーあまずいまずい。

どうも、ORTが強すぎて先に進めないハスレンです。

noteから今月の更新がありませんよ???と言われたのでお気に入りのホロライブのshortsを紹介してお茶を濁そうと思います。

まずはこれから。

みんなの心のエナジードリンクとはまさにこのこと。チア衣装のねねちからたくさん元気がもらえて幸せになれるぞ!
そして次はこの御方。

ひたすらに不運でマズいトワ様を楽しみ我ニヤリ。ニヤリしてるところをトワ様に見られて、きっも!!!ってトワ様に言われるところまで妄想してみよう!
次は……Guess。

全てが狂ってしまったAZKiちのshorts。ホロライブ公式の狂いとAZKiちを楽しむことが出来る至福のひととき。
そして最後はてぇてぇだ!

フブミオとくしゃみを29秒で楽しめるだとぉ!?お得すぎる!

いい感じにお茶を濁せたと思うのでとりあえずここまで。
来月はもっとまともな何かを挙げあれるように頑張るぞい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?