見出し画像

来月の目標

東ゆう東ゆう東ゆう……あっ、どうもハスレンです。
書こうと思ってたことがあったのですが、途中までしか書けてないので来月の目標を3つ掲げることによって、お茶を濁したいと思います。


noteを2度更新する

 毎月更新を思って始めたnote。5月の更新を忘れていたので途切れてしまったのですが、せっかくだし続けたいのでまた6月から連続をキープしたいと思います。有益な情報を共有するというより自分の足跡を残す意味で書いていきたいと思います。

統計の勉強をする

 いい機会だと思って統計の本を買ってきたので、これ(下画像)を1冊やりたいと思います。なんと!10時間で学べる!お得だね!!!ということで初学者にも入りやすそうなのをチョイスしたのでこれに目を通したいと思います。

毎朝起きたら10分勉強する

 受験生みたいな目標ですけど朝の時間の虚無感がすごいので、なにがしか朝からちゃんと活動したいと思います。先ほどの統計の本でもいいですし、他にやるべきことがあればそれでもいいので、とりあえず無為な時間を10分くらいは有効な時間に変換するのを目標にしたいと思います。

終わりに

 特に誰が見ている訳でもないでしょうが、自分自身に嘘をつかないために頑張るぞい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?