活動再開のお知らせ!

お久しぶりです!
初めましての方は初めまして!ハスターです!

最近の活動というか
なんか色々なことを簡単に報告します!

◆活動を数年間お休みしていましたが復活しました!
しかし note での投稿頻度はごく稀です。「X (元Twitter)」 には時々顔を出しています!

◆名前を「いきなりハスター」から「怖くないクトゥルフ神話!」に変更しました。なぜなら意味不明だったので!まったく誰ですか?あんな名前にした人は…

◆BOOTH のショップ名を「名状しがたきショップ」から「怖くないクトゥルフ神話!」に変更しました。
BOOTH 以外のショップの名前は「名状しがたきショップ」のままで変更していません。

◆「DJ Hastur」という別名義を作りました!
(Xユーザー名:@lSl_KING_l)
こちらでもクトゥルフ神話関連の作品を取り扱います。
狂気的なイラストを描いたり、打ち込み(DTM)で作曲をしています。
創作活動をしている方や配信者向けに楽曲やイラストなどの素材を提供、TRPGやマーダーミステリーのシナリオの配布、音楽イベントへの参加を積極的にしていく予定です。
分かりやすく説明すると、「曲とイラストとゲームを無料でプレゼントします!創作活動をしている方のお手伝いを無料でします!」です(怪しい)。

◆BOOTH に「名状しがたきショップ」を作りました!
怖い方のクトゥルフ神話の作品をここで無料配布します。
楽曲は YouTube、SoundCloud、Bandcamp などの音楽配信サービスでも試聴できます。
活動を始めたばかりなのでちゃんとした作品はまだありませんが、「X (元Twitter)」で少しだけ楽曲を公開しています。
note と Tumblr でも試聴できるように頑張ります。
note に怖いイラストは投稿しないのでご安心ください!

_____

報告は以上です!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?