見出し画像

お初にお目にかかります

以前より、Twitterなどで気になっていたこちらの『note』。
趣味や活動の宣伝ツールとしては、ブログや別SNSを使用してますが、
日常での些細な体験や、会話中からの思った事や感じた事など、
ふと湧いてくる『思った事』をまとめて出せそうな、そんな場所を探していました。

改めて誰かとお喋りする内容でもなく、『ふと思った事』や『何となく感じた事』をつらつら綴ってゆければ、と。
中には無駄話の類のモノも有るかも?だけど。。。

私の住む北海道では、桜の季節も終わり、気温も上がってきて、とても過ごし易い良い季節になってきました。
外出しながら思った事などもアップ出来れば良いな~♪と、思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?