hasshumask 使い方

__hasshumask_ページ_13 布の部分を広げるとフラットになります。二つ折りしたキッチンペーパーや、高機能フィルターを差し込んでください。
__hasshumask_ページ_14 一番上の山折りを折ります。フィルターが抜け落ちなくなります。そのあと紐をひいてください。
__hasshumask_ページ_15 図のように、凸の下側に口を当てます。鼻の部分を起こして着用します。眼鏡など曇りにくい設計です。使用し終わったらフィルターを捨て、洗濯をしてください。乾いたら折りめをつけ、アイロンをかけてください。【いいな、と思ったら❤️、作ろうかなと思ったら応援してね】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?