橋岡克仁のダイエットブログ〜流行りの暗闇エクササイズ〜


皆さん、こんばんは!
橋岡克仁です*\(^o^)/*

今、流行りの暗闇ボクシング知ってますか?( ・∇・)

オレも最近、会社の同期から教えてもらったんだがググってみたら結構面白そうだぞ(*´◒`*)

暗闇の中で音楽を大音量で流しながらひたすらサンドバッグに向かって打ち込む!!
調べてみて書いてあったが45分で1000キロカロリー程、消費するみたいだぞ(*´-`)

凄いカロリー消費だな!!

なんでそんなに人気なんだろ?
やっぱ暗闇だと周りに見られないから自分の世界に入ってやれるとかかな?(≧∀≦)

暗闇ボクシング以外にも暗闇フィットネスも流行ってるらしい(*'▽'*)

こちらも同様、20種類ぐらいのフィットネスを音楽に合わせながらしていく!
こちらも結構人気だぞ♪( ´▽`)

どちらも爆音で流しているからイメージはクラブの中で運動をしている気分だ*\(^o^)/*
想像するだけで楽しそうだな*\(^o^)/*

特に女性はお腹周りも出して運動するからより意識して効果大かもな\(//∇//)\
かっこよく言うとボディーメイクだな!

来年、行ってみようかな!
痩せれるし楽しそう(*≧∀≦*)

今年の残り2日間は何食べようかな?(^_^*)
実はお餅はあんまし好きではない\(//∇//)\

以上
橋岡克仁でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?