見えないオシャレ👔👚

おはようございます☀
橋岡克仁です。

今日から土日が休みの方も多いのかな?
オレも休みだ。

なので今日はゆっくり目に起きた😄
たまにはこういう日もいいな!!

さて昨日の夜は結局唐揚げとコロッケをスーパーで買ったぞ!!
チキン南蛮じゃないんかい😄

ちょうどお店が閉まる前だったので唐揚げ3個、コロッケ1個で150円と安かったぞ😎
めっちゃお得だよな!!

もちろん美味しかった!!

さて最近買った物がある。
それはこれだ!


男性用ニップレスなんだな!!

オレ、服着ても乳首が透けて見えるんだよな😓
ちょっと恥ずかしい!!

このニュースを見てくれ!

女性の半数以上があまり良い印象がないみたいだ😭😭
そこで見えないオシャレという事で今回購入しました!!

ただのシールなので痛くもなく蒸せる事もない😎

たまに友達でも透けてる人がいるからオススメしたい!!
ちなみにオレは毎日する訳ではなくポロシャツの時だけだな👕

もし困ってたら参考にどうぞ🎶

橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?