見出し画像

note再開します!

こんにちは!
ハッシンサポート代表、PRプロデューサーの本村です。

このたび、noteを再開する運びとなりました!

再開と言っても、5年前にアカウントをつくり、実際に投稿したのはたったの1記事だったので……ほぼ新規と同様です。

noteを運用していくにあたり、テーマを雑多にしないほうがいいかと思いますが、あえてルールは厳しくせずに

  • 仕事の広報・PRのこと

  • ライターのこと

  • 日々の雑感

  • プライベートでの体験レポ

などを残していく予定です。

今度こそ運用を放棄せず、ゆるっと更新していけたらと思っています。楽しく、継続することが大切!

記事を見かけてくださった方、気軽にフォローいただけるとうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?