見出し画像

新手法開発日記⑤

9.ユロ円、過去5年分検証した結果

時は流れ・・・5年分完了しました。結論、いい感じです。負ける頻度が下がり、エントリーもしっかり出来る。平均して4.5か月に1回負けます。細かい説明は省きますがこれなら十分に利益を残せる数字です。ここまで来るのにかなり時間がかかりました。

「ふう・・・長かったぜ・・・」と達成感を感じつつコーヒーを啜っていると、利益計算をしてみたくなりました。ベッドにごろーん。電卓でポチポチ。ほーん、ええやん・・・。十分十分。がんばったわー。はー疲れた・・・

ボーーーーー・・・・・・・・・・・

マジで疲れた。

・・・これってさ、1年負けんかったらどうなんねやろ(笑)
ポチポチ・・・
うわやば(笑) まあでもそんなん無理からな。やっぱ複利はすげえわ。アインシュタインも「複利は人類最大の(中略)・・・

4.5か月で1負けと半年で1負けでも、結構利益差があるんやな~複利はすごいわ・・・平均4.5か月ね~半年まであと1.5か月か。1.5か月・・・1.5か月!?



・・・これ、半年負けないとかもいけんじゃね???



【次回】まさかの通貨ペア変更

****************************************************************************

X(twitter)
https://twitter.com/hasseyFX1

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCtssM6o73udOXk_QyXQaXhQ?view_as=subscriber

メンバー
https://note.com/hassey320/n/n190e9342ebdd

****************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?