いつもの2人との出逢い(後半:リクオ編)

「最近よく3人で一緒に居るよね」
「あぁ、あのタグ付けされてる人でしょ?」
「ってか、誰なの?笑」

自己紹介用_200201_0017

最近、人と会うたびに必ず聞かれる質問なので

こちらもノートにまとめておきたいと思います◎


ちょっと長いので、小説を読む気分で読んで頂けたらm(._.)m


前半の五十嵐編はこちら
https://note.com/hassey/n/nb8bfdb655bd7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五十嵐と再び出逢い
2018年の11月に私もデトックスをやることになりました。

このデトックスは1人1人の悩みに合わせて
完全にオーダーメイドで
組んでくれます!

「ちなみになんでデトックスやりたいの?」

って他のコーチから聞かれた時は

「ノリで(^ω^)」

と答えるのも申し訳なくなったので(笑)

「んー、強いて言えば、宇宙と繋がりたいですねぇ。。。。」


と言ったら、二つ返事で

「おっけー!」

と専用のプログラムを組んで頂きました!

【24日間固形物を一切取らないプログラム

ひょへええええええ( ゚Д゚)


完全に3食ハーブとプロテインのみです(笑)

まぁプロテインを飲んでいるので
お腹が空くことはないのですが

プログラム期間中は色んなドラマがありました(笑)
(詳しくは私に直接聞いてください)


1つ言えることは

【デトックスは最強!!!!】


ということです!

絶対に全員やった方がいい!!!!!!!


プログラム中はいつもの数倍元気だったし
消化にエネルギー使わないから

毎日2時間睡眠くらいで残り22時間ぶっ続けで動き続けられた!!!!

仕事が激務な人とかは絶対にやった方がいい!!!!

私みたいに修行僧みたいなプランもありますが
(ちなみに五十嵐は55日間固形物を取らないプランをやった笑)


お試し用の1dayデトックスとか
1週間のプランとか

本当に1人1人のニーズに合わせて出来るので

マジでおすすめです!!!!

興味ある人、五十嵐紹介するので
話聞いてみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて

私がデトックスを通して得たものはたくさんありますが


一番デトックスをやって何が良かったの?


と聞かれたら、間違いなくこう答えます。


「リクオと出逢えた」と。

自己紹介用_200201_0020

前半の五十嵐編で書いたように
私は今まで【親友】と呼べる人が1人も居ませんでした。


27年間一度も親友が居なかったのですが
デトックスをして、初めて親友と呼べる人が出来るようになりました!


それはまだ私がデトックスプログラム中の話・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コーチと話していた時の会話

「デトックスって部屋のリフォームに喩えられるんだよね。

27年間散らかし切った部屋の中を1回全部キレイにする。

でも、『キレイにしたらそれで終わり!』

じゃなくて、『その後にどんな家具を入れるかが大事でしょ?』

だから、ワクワクしながら考えてみて?」


って言われて、

この時に、私はまたまた

別のことで脳に衝撃が走りました⚡


≪人間関係も同じだ!!!!!!≫


そして、デトックス期間に自分自身の人間関係と深く向き合いました。


「残りの人生で私は誰と一緒に居たいんだろう?」
「残りの人生で私は誰に大切にされたいんだろう?」
「残りの人生で私は誰を大切にしたいんだろう?」


そこで急に出てきたのがこの顔

画像3

早速電話して
直接会う日程を決めました。

なんとこの時、リクオに会ったのは2年ぶり。


元々の出会いは私が大学4年生の時に

共通の友人の紹介で知り合ったのですが

特別仲が良かったわけでもなく・・・。

連絡取らずにそのまま・・・。

という感じだったのですが


急に頭の中にこの顔が出てしまったので(笑)

画像4

直接会って話してみました。


私:「今デトックスやってて」

リ:「はい」

私:「自分自身の人間関係と深く向き合ってみて」

リ:「はい」

私:「なんか、残りの人生リクオと一緒に居た方が良いらしいんだけど」

リ:「はい」

私:「どうかな?」

リ:「はい。」


そこから週1くらいで遊ぶようになりました(笑)


一緒に両国に行って道場破りを試みたり(笑)

色々やったけど


一番楽しかったのは、やっぱり2019年のGWかな!


2人で無一文でグラウンドキャニオンに行く予定だったのに

まさかのフィリピンの無人島にたどり着いてしまうというwwww

自己紹介用_200201_0027


その時の様子はyoutubeにまとめました!
https://www.youtube.com/watch?v=xdqhWXbGN4E&t=39s

誰かと10日間24時間一緒に居たことって
今までの人生で1回もなかったんだけど

1回もケンカしなかった!
居心地良すぎかよ!!!!

私のリクオの好きな所は

どんなことに対しても

「はい」って答える所( ´艸`)

多分、コンフォートゾーンが広い人が好きなんだと思います。


そんな感じで2019年の夏を迎えました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私:「お盆は塾休みなんだけど、何かしようよ!」

リ:「はい」

私:「何しようか!」

リ:「はい」

私:「姫路の無人島行くか!」

リ:「はい」

私:「普通に行っても面白くないから、財布も持たずにいこう!」

リ:「はい」

私:「姫路までどうやって行こうか」

リ:「はい」

私:「お金浮かせる為に熱海まで走って、熱海から姫路まで新幹線乗ろう!」

リ:「はい」

私:「夏でバカ熱いから夜出発で朝に到着するイメージでいこう」

リ:「はい」

私:「前夜祭開きたいね!」

リ:「はい」

私:「セッティングするわ!」

リ:「はい」


そうして、おもむろに招集される五十嵐(笑)


~決戦前夜~

介護の遅番を終えた五十嵐と21時頃に横浜で合流

ちなみに五十嵐とリクオはここが初対面。


私:「俺らサイフ持ってないから(どや」


五十嵐に横浜で中華料理をおごってもらうことに!

自己紹介用_200201_0022


お腹もいっぱいになって

「さぁ、走るぞ。」


ってなったのですが・・・。


リクオのバッグ手提げだし
中にMacとかipadとか入っててめっちゃ重いし

自己紹介用_200201_0023


しかも革靴だしwwww


お前走る気ねーだろwwww


ということでドンキに

自己紹介用_200201_0024


五十嵐がリクオにバッグをプレゼント!

初対面なのに(笑)


ドンキの中が楽しすぎて

気づいたら、五十嵐の終電がなくなるwwww


そして、五十嵐も一緒に走ることにwwww

自己紹介用_200201_0026


五十嵐、靴買うwwwww

自己紹介用_200201_0025

遅番(9時-20時)からの

オールナイトランニングからの

夜勤wwwwww


2徹wwwwwww


この頃から五十嵐のオールナイトキャラが定着し始めた(笑)

そんな感じで無人島行く前から最高だったわwwww


それからリクオと2人で遊ぶよりも

五十嵐とリクオと3人で遊ぶ割合の方が増えていった!


みんなで前髪をぱっつんにしたり

リクオホームレスリターン_200201_0001


リクオの誕生日にコスプレしてティッシュ配りしたり

リクオさん誕生日2019_200201_0003


年越しそば一緒に食べたり

自己紹介用_200201_0016

一緒に温泉行ったり

自己紹介用_200201_0018


まだ半年くらいしか経ってないのに

一生分くらいの濃い時間を一緒に過ごしていきました( ´艸`)

そして、

「2年後には、この3人で世界一周する!!!!」

これは決めたこと!絶対にやる!!!!

自己紹介用_200201_0004


これからも人生で楽しいことがいっぱい!


その時は、いつもこの2人が隣に居るんだろうな。


いつもありがとう(^^)

これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?