見出し画像

ばかでいいじゃん

最近、心が安定してる。

夏だからっていうのもあるけど、それ以上に物事を深く考えなくなったからだと思う。

きっかけは、Tinderで出会った男の子。

彼はびっくりするくらいポジティブで、能天気。

そして、私がダメな自分を曝け出しても、それでもええやんって笑ってくれて、絶対に否定しない。

彼と話していると、難しく考えないで、もっとシンプルに生きていいんだなって思える。


ある意味、ばかなのかもしれない。

だけど、ばかになる事が必要な時もある。


人間らしく考えれば考えるほど、善く生きている気分になれるけど、実際はジタバタしてるだけで前に進めてない。

だったらいっそ、悩む必要のないことは手放して、楽しいことだけ考えていたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?