見出し画像

主人とおでかけ 2024.2.17

息子は昨夜から熱。
今日は、熱下がったけど、咳とたん、喉が痛いけん、家におるよ。

ゲームか、スマホいじりよるかね…。

主人とセイコーコーヒーでランチした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ドレッシングが激ウマじゃったv(´∀`*v)ピース

スーパーの藤三に寄って金ちゃん飯店焼豚ラーメン、金ちゃんヌードル味やきそば、安かったけん買ったよ。


大芝大橋を通ってドライブ。
きれいな景色じゃった。

花が咲いとったよ。
柿が、時期外れの柿が、、、。

きれいな海、景色。
透き通っとったよv(´∀`*v)ピース


グリンピアせとうちに寄ってみたよ。

ファミマ で休憩(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

台湾カステラとファミチキ食べたよ。

ころじゃがも、少し食べたよ。

主人は陽気のカップラーメン🤣

ころじゃが
ファミチキ
陽気のカップ麺
台湾カステラ

帰宅したら……。

息子、夕方4時ぐらいに熱が上がったらしくロキソニン飲んだみたい。


医療費受給者証があるけん、使えるか救急外来に2件電話したら共済病院は診察の500円以外に夜間料金とか他にもかかって7000円ぐらいするらしく、医師会に電話したら500円で済むみたいなので医師会に夜8時頃行ったよ。

結果、インフルAもBもコロナも陰性ε-(´∀`*)ホッ

薬をもらって帰ったよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?