見出し画像

昼から…v(´∀`*v)ピース 2023.11.4

今日は、昼からでかけてきました。
昼ごはんは、フジのテナントの、つるつるで、ねぎとろ丼を注文(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

フードコートで食べました。

つるつるのレシートにアニーでホットコーヒー100円で購入できると書いてあったので、購入して、ミスドでドーナツも購入(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

エディオンで無事にコーヒーも交換。

期限付きのポイントでHot Wheels買ったよ。

バースデークーポンもあったけん更に200ポイント&5%引きで買えたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

支払額13円🤣🤣🤣

ダイソーでウエットティッシュ買ったよ。

これ、お気に入り(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

晩御飯は山口県のスエヒロで食べようとしたら時間が…閉店が近いのか入口を片付けてて…。

駄目じゃったけん、丸亀製麺で、きつねうどんと鶏天。

ちょっと鶏天多かった(^o^;)

おなかいっぱいლ(´ڡ`ლ)

家に帰ってきたらカエルがゲコゲコ…。

家の花壇にいつの間にか住んどる!?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?