見出し画像

タチアオイ   2024.6.29

息子は、友達のとこに遊びに行ったので、主人とタチアオイを見に行ったよ。

途中、渋滞&大雨Σ(゚∀゚ノ)ノキャー☔

広島で人気のスーパーってネットにあったノムラストアー可部店に寄ってみた。

ちょうど雨もやんでムシムシ蒸し暑い🐛


おにぎりみようかと思ったら平台空っぽヮ(゚д゚)ォ!

夕方だったからかな……残念💧

フルーツサンド見るの忘れたわ💦



そのあとは、お腹が空いたので、サンリブで、たこ焼きと二重焼き(白あん)食べたよ。


いよいよタチアオイ(笑)
あれ?まばらに咲いてる…💦💧

撮影に苦戦📸

実際は……(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ケラケラ

なぜか向こうを向いてる。柵があるから別の角度から撮れんかった💦


Instagram ストーリーズ


晩御飯は、台湾料理の店でお弁当のテイクアウトv(´∀`*v)ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?