見出し画像

2020年ドラマアワードを総なめにした韓国ドラマ『椿の花咲く頃』を4枚で紹介します!

画像1

画像4

画像3

画像4

小さな田舎の港町オンサンで繰り広げられる珠玉のロマンスヒューマンサスペンスコメディ『椿の花咲く頃』紹介スライドを未見の方向けに4枚でまとめてみました!

ドンベクとピルグの親子愛や、ノギュテとホンジャヨンの一筋縄では行かない夫婦愛なども要注目ですよ( ^ ^ )

Punchちゃんの主題歌『Like A Heroine In The Movie』を聞くと名シーンが心に蘇って泣けます。Punchちゃんは『トッケビ』のOST『Stay with me』も歌っているのですが、3話でドンベクがヨンシクに向かって「私の好みはコン・ユです』というシーンでこの曲がかかり、思わず笑ってしまいました♪

2020年を代表する名ドラマ『椿の花咲く頃』、Netflixで是非見てみてください!

画像5


資料購入などに使わせていただきます(_ _)