見出し画像

ダフやんuminekoを買う

こんにちは♪ダフやんだよ♪

はそやmがぼんやりRADIOさんの
「umineko」を買いに行くっていうの。
お手伝いしたいから池袋に一緒にいったよ♪

でもね、池袋駅に着いたらお腹が
グゥって鳴っちゃった💦
そうしたら西武百貨店の屋上に行こうって。

「かるかや」さんのうどんを食べました♪
チュルチュル、ん~まいねぇ~♪

屋上でチュルチュルって楽しかった♪
「かるかや」さんは西武百貨店屋上の人気店。
東口だからジュンク堂池袋本店さんに行く時、
寄りやすいの♪
屋上もおしゃれで楽しい…ダレカガミテイル?

こんにちは?コーチョレホトットさんのお友達ですか?

かくれんぼしていたこびとさん達を発見♪
最初はわからなかったな♪

お友達になったよ♪
池袋だからイケブクロウさんの蛇口が
コンニチワお友達ニナッテクダサイ♪

お友達と少し遊んでから、
ジュンク堂書店池袋本店に行ったよ♪

uminekoは、入り口すぐの

リトルプレスコーナーの
真ん中の棚にあった♪
見て見てぇ~♪
うんしょ♪うんしょ♪
ピッて自分でできるの?

ダフやんにピってやってもらおうと思ったら、バーコードがありません💦とまどうはそやmの元へ書店員さんがスッときて「奥でまず処理します」とさりげなくフォロー。この時、ダフやんも一緒に持って行こうとして、書店のものでないと気づき「可愛いお客様ですね😊」と。顔から火が出ましたが、とても優しい対応にはそやm感激。

「はそやmとuminekoとジュンク堂書店」より

uminekoを書店員さんからもらって
はそやmのスマホでピ♪

すごい🙌当たった🙌

ジュンク堂書店池袋本店さん、ありがとう♪
楽しかったよ♪

uminekoの次は読書を楽しむためのお供探し♪

江戸川乱歩さんの薯蕷饅頭で有名な「三原堂」の
池ぶくろうもなか♪

紙袋が可愛いから入ってみたよ♪

開けま~す♪
可愛いね♪

食べるのもったいない💦
目をつむってパク。
ん~まいねぇ~♪

🍡🍡🍡

と、こんな感じでダフやんと池袋に
行ってuminekoをゲットしました😊

西武百貨店屋上の「かるかや」さんは
リーズナブルな上にとても美味しいです😊

有名店なので行列となりますが、
素早く提供してくれ、すぐ食べれます。
ジュンク堂書店池袋本店へ行く際はぜひ🙌

池ぶくろうもなかの「三原堂」さんは反対側の
西口すぐにあります。

池袋駅って

東口が西武百貨店
西口が東武百貨店

なんですよ😊
なんとなく面白いです。

ジュンク堂書店池袋本店は東口です🙌

さて、uminekoを開封しましょう♪

ビニール袋のシールまで可愛い💕ガン見するダフやん
読んでぇまた読んでぇ♪

おねだりダフやんとuminekoを楽しみます😊
ぼんやりRADIOさん、素敵な雑誌を
この世に送り出してくれてありがとうございます。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?