見出し画像

バトンをつなぐ

今回はいつもと違い真面目です。

今朝、フォローしているかこさんの記事を見ました。

noteにはこういうつながりがあるんですね。

noteって幅広いです。

アリエルさんはフォローしている方がかなりかぶっているようで、コメント欄でよく見かけていました。

最近、今回の企画以外でお話をつなげる面白いリレーのようなものをやられていて、noteをものすごく有効活用する方だな、と興味を持っておりました。

しかし、記事を書かないとどこかのコメント欄で見ていたので、フォローをしていいものかどうか悩んでおりました。

今回の記事で心打たれました。

フォローさせてください。

よろしくお願いします。

関連の記事を下に貼ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?