見出し画像

京都の快適なビジネスホテル♪

京都で宿泊したホテルが便利な立地の上、
快適だったので紹介します。
京都旅行におすすめです♪

ホテルグレイスリー京都三条南館に宿泊

ワシントンホテルグループのビジネスホテル。

入り口でしっかり検温♪
消毒液の横には浴衣が😊さすが京都♪
チェックインで支払おうとするダフやん

もちろん支払わせませんよ💦
お利巧さんなので、
がま口の500円をすぐ出そうとするんです💕

エレベーターを降りると良き香りが
この説明に感動💕

全てが充実しているのです😊💕
豆乳の入浴剤も用意されており、
入浴で疲れを毎日癒しました😊💕

あらゆる気遣いに感動しまくりです。

カードキーが珍しくてやりたがるダフやん

小さい子ってこういうの好きですよね♪
エレベーターも、このカードをタッチしないと
動かないのでセキュリティはバッチリです♪

フカフカ~♪

私がベッドにダイブよりも可愛いので
ダフやんにダイブしてもらいます😊

ダフやんったら気が利くので、
コンビニで購入した

ビールとおつまみを用意してくれました♪
ダフやんありがとう♪

ダフやんにもチーズ鱈をおすそ分け😊

こちらのホテルで面白かったのは、
歌舞伎ルームと京都ルームという
コンセプトルームがある点。

ホームページを見るとわかるのですが、
徹底して「和」を意識した作りとなっています。

そのせいかホテルの入り口に
このような顔はめパネルが。
ダフやん出番です。

身体が出ちゃった💦
再度撮影♪

こちらのホテルは会員特典で
朝食のを格安で提供してくれます。
バイキングスタイルです。

好きなもの取り放題です♪
ということは?
ナス♪ナス♪
ナ〜ス🙌

おばんざいも多種揃えてあったのですが、
もう、ナスをてんこ盛りにしちゃいました🤤
この時だけはなすやmに変身。

ウナギのひつまぶしも食べたのよ♪

ここまでで結構お腹いっぱいになったのですが、
スイーツ探偵の生みの親ということで😊

並べられていたスイーツを全てGET♪
おおっと焼き立てのどら焼きもあった🙌

オムレツや目玉焼きを焼くところで、
ホットケーキを焼いてどら焼き風に
しているのに気づき慌てて取りに行きました😂

寺町通り商店街の中にあるので、
商店街散策にも観光にも便利です。

イノダの三条店がオープンして
京都を再訪する時もこちらに泊まりたいな😊

※各ホテルにより特典は違うので、
他のホテルの特典はホームページを
チェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?