見出し画像

侍ジャパンと初瑠さんに感謝🙌

WBCすごかったですね🙌

昨日のメキシコ戦から

神憑ったというか
ドラマのようなというか

脅威の展開に喜びを連続でいただきました😭🙌

ただテレビの前で無責任に応援するだけの私にとてつもない感動を与えてくださり、感謝しかありません。

侍ジャパン、感動をありがとう😭🙌

🍾🎉🎊

WBCで日本が優勝しただけでもうれしいのに更に良いことがありました🙌

なんとこのダフやんが

素敵なイラストになりました😝🙌
キャー😝🙌

もうね、めちゃくちゃ可愛いです😊💕
口のまがり具合なんか特にダフやん😊💕

16年前に出会った時、

1つ1つ手縫いです


と説明が書かれていたのですが、ダフやんって鏡に映ったり撮影すると口が曲がって見えるんです。

見ているだけだと曲がってないんですよ😳

最初は不思議に思っていましたが今ではその曲がり具合をダフやんのチャームポイントと思うようになりました。

だから、お口の特徴を描いてくれた初瑠さんには感謝でいっぱい😝💕

あと、初瑠さん版ダフやんなのですが、遊び心があるんです♪

ジャン♪


ジャジャン♪


わかりますか?

あえて何が描かれているのかは書きません😂🙌

もう😊💕初瑠さんったら😊💕

本日はWBC開始直前にnoteからお知らせがあって初瑠さんの記事を見たため、コメント欄にダフやんのことだけを書いて去ってしまいました。

なので、ここに記事の感想を書きますね😉✨

今日の記事は「相棒」についてです。

初瑠さんの「相棒」は猫のマールさんです。
とても美猫なんですよ😊💕
あまりの美猫ぶりにさんを付けています😊💕

で、そのマールさんとの距離や責任について真面目かつあたたかな視点で相棒に関する考察をされていました。

私は相棒とは、

家族とも友達とも違う魂を支え合う相手
共にことを成す相手

だと思っています😊

これは私の中での相棒なのでみなさんはまた違った視点があることでしょう。

相棒のある生活って豊かで心強いと思います😊

ビバ🙌相棒🙌

🐈🧸

記事の中で初瑠さんはダフやんを私の相棒と紹介してくださいました😊

実は撮影は周囲に誰もいないのを確認して行ってます。

ものすごい勢いで撮影をして人の気配を察するとバッグに「ズサッ」とダフやんをしまうのです😂

ダフやんは無口で大人しいいい子ですが、
そのうち、

「キュウッ💫」とか「イタイね」とか言いそうな気がして仕方ないです😂

そろそろ根性を据えて、堂々とダフやんを抱っこして歩きまわるべきかと悩んでおります。

ただ、近所の人に不気味がられそう💦

80歳過ぎたら許してもらえるでしょうか?
それはそれで違う目で見られるでしょうか?

でもね、noteに登場し始めてからダフやんったら表情が生き生きしてるんです。

お喋りを今にもしそうなんです🥰

ダフやんはnoter様方のあたたかい声援で成長しているのかもしれません😊

皆様ありがとうございます😊💕

そして初瑠さん、本当にありがとうございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?