見出し画像

【#noteステッチ部6月】せこい策略でドンケツ女王を狙う

ヘイヘイヘイ!ヒスイさん!決してドンケツ女王を忘れたわけではなくてよ✨シロクマ文芸部を投稿して終わりと見せかけて、ドンケツ女王を狙う。

これが今月の私の作戦なの。しかもグータラ女王でもあるはそやmは今後を楽にしようって考えたわけ😉

こうすればなんの感想にもなるじゃない?

このステッチなら画像に、

#創作大賞
#ドラマ
#小説
#なんのはなしですか
#世界平和

好きな文字を加工すればなんとでもなるの✨
それを思いついた時、我ながら天才だと思ったの……ホホホ。

だから、20時を過ぎてチクチクとクロスステッチを始めたわ。平仮名4文字なら楽勝かなって。でも意外と時間がかかるのよ。焦ったわ。その分、ヒリヒリを感じられ嬉しかった。

こんな間抜けなヒリヒリに付き合ってくれるヒスイさん、

大好き✨


と書き、何度もヒスイさんのページに行ったのに投稿がされないのよ。これはもう、23時59分を狙っているわね、と覚悟をしたわ。でも、さっき行ったら、

ですって。もう眠気が限界なので投稿してくれて良かった✨

ドンケツ女王の座、ありがとう(?)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?