筆を置く


こんばんは。

3.5km 23‘04


走ることに対して、最近は気持ちが乗っていかない。

振り返ると、長野マラソンでサブ3.5を狙っていたのに

30kmまでうまく運べた。そのあと(30km以降)で撃沈した。

もう何だか、いまの感じだと、

頑張っても無理な気がする。

頑張っても無理だった。ってなってる自分がいてさ。

そこで、今までは、何くそ負けるかって立ち向かっていたのが、

今、自分にその気持ちがない。

もう頑張りたくない・・・・・。何だろう。弱くていいじゃん。立ち上がれねえ!

そんなメンタル。(笑)

いや、別にね、走ることが嫌いになったわけではない。

42kmは、もう走りたくないけど。w

100kmマラソンも・・・今は走りたくない。

タイムを狙った走りもしたくない。

でも、自分の決めた距離は、踏みたい。

よくわかりません。書いてみたものの。笑。


目標に向かって努力しても、敵わなかった。

そこで踏ん張り続ける力が、今の自分にはない。

これだけは分かります。

少しハードルを下げてみる?




この2年間、走っては、書いて、を繰り返してきたnote。

成長した証を刻んできた。だけど、

ちょっとだけお休みしたいと思います。

ただ、走りはやめません。

走ってて楽しいーと心から思えるようになれるまで・・・・。

そして、新しい目標ができるまで・・・・・。

走り続ければ見えてくる景色もありますからね。


更新はしないけれど、

走り続けます。

もう少し、成長した自分で戻ってきます。

アイルビーバックまで・・・

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?