つとむ。


こんばんは。
ご無沙汰しております。

久しぶりの更新。
成長するまで更新をしないと決めていました。

最近のレースにおいては、

フルマラソン Beyond2023 12.29 にて、
サブ3.5(3時間30分切り)を達成。


練馬こぶしハーフマラソン2024 03.24にて、90分切り達成。

---

大撃沈した一年前の自分(去年の4月)よりかは
少し強くなれたのではないかと。

達成したものならば、その先へ進むのが筋。

どこへ進むのか。

「サブ3達成を目指す。」


サブ3。
いわゆる、フルマラソンで3時間を切る。

キロ4‘15で突っ込んでいく。

まだ自分にとって、4’15ペースは

「突っ込む速さ」

未知のゾーン。けど、

できないから、やってみる。
やってみるから、できるようになる。

そのためには継続すること。

言葉で残すのでは無く、

結果として出す。

おっし。どこで出すか。

--

去年の春、サブ3.5を目指したが

大撃沈したあの大会で。


そう、来年の春、
長野マラソン2025にて
サブ3を記録として出す。

--

2年前の春。

長野マラソン2023は
身も心もボロッボロで、

練習もろくに出来ず。

途中、嫌になって歩きましたからね。笑。

そんな長野マラソンで、
サブ3を出すための練習。

2年前の自分とはちげえぞと。

リベンジしたいですね。

--


意気込み、これは、決意表明。

いつでも読み返せるように。

やったれよと。

達成できますように。

本noteは、大きな大会に出た時には、
記録として、更新しようと思います。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?