見出し画像

桜花は摑める。


こんにちは。

10km 47‘33


春休み、最終日です🌸。

一週間ほどお休みを頂いたのですが、

土曜ー 仕事✏️
日曜ー ハーフマラソン🏃‍♂️
月曜〜水曜ー 北海道観光✈️

ということで、

ほぼ毎日どこかに駆け抜けていましたw

北海道観光については後ほど。。。

---

今日は、10kmランを!🏃‍♂️

久しぶりのこのペース。

息が安定するまでに時間はかかりました。

桜吹雪の舞う中、

ランをするのは、風情があります。

ときおり、

走りながら、桜の花をキャッチしたり🌸。

水たまりに映る桜を見たり🌸🌸。

その景色は、美しいのなんの。

日本人でよかったあとなんだかしみじみ笑。

暖かくなってきているので、

夏のクソアチランまで❤️‍🔥

もうカウントダウンは、

始まっているのかしら。。

---

さて、

北海道は、札幌・小樽を観光してきました。

もう、ここら辺に行くのは3回目なので....

だいぶ行き尽くした感じはします。

夏は、函館・知床・網走・稚内.....😌

早く旅をしたいです。

なんだか、北の大地は、落ち着きます。

果てしなさすぎる大地と、

電車の窓から見える海の景色。

一目惚れしています。w

知らないところがまだまだいっぱいなので

この足と目で見てみたい!とも思います。

夏は北海道だな...。笑。


それではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?