見出し画像

散桜に紛れ


こんにちは。

10km 48‘52


脚の痛みがあったので、

一週間、空けました。

今日は脚と相談しながら10kmを。

公園は、桜が満開でした。

--

最近はスピードを出すことに意識しすぎて

調整を忘れておりました。

そのことが、痛みにも繋がったのでしょう。

楽しく走る。忘れません。

---


さて、

ハーフの大会まであと数日となりました。


今回はペーサーとして

完走までもっていくことが使命です。

言葉掛け、めっちゃ大事だと思います。

楽しかった!って思える21km。

そんな時間を与えられたらなあと思います。

---

明日はジムで鍛えて走るかね。


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?