見出し画像

あしがっ。


こんばんは

10km 48’18


昨日の疲労感も残っていたので

今日は4‘50設定でいきました。

いやー。

左足首〜膝皿にかけ、嫌な痛みが続きます。

ずっと痛いわけでは無いのですが、

走っていると、ズキズキとくる感じ。

いつか、ドンときそうで怖いですね...。

今日も5kmで痛くて止めようかと思いましたが

なんとか走り切りました...。


明日はオフにして足を休めます。

休日はロング走も予定しているので。

---

暖かくなりましたね。

もうすっかり春の陽気。

一瞬で過ぎ去っていってしまう春ですが。

花粉も早く終わって欲しいものです。

それではまた。🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?