見出し画像

エネルギー切れ🙅‍♂️


こんにちは。

10km 47‘22


本当は21kmの予定だったのですが。

疲労の蓄積が原因か。

折れました。

なんだろう。このかんじは。

疲れてもいないのに、

いや、ちょっと足は傷む。

でも、気持ちが折れている。

楽しいー! → しんど... → 楽しいー!

躁鬱状態やんけこれ!と笑

走りながら感じていました。

そしてだるいぞ....(?)

今はとっても眠いです🥱💤

不思議な身体。それもそのはず。

水曜10km
木曜10km

土曜10km
日曜10km

で連戦だったからか。

身体がだるい!

体力はあるのに..

気持ちがのっていかない。

中途半端。

ちょっと休みます。寝ます。


それではまたー!🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?