見出し画像

長野マラソン!


こんばんは。

【長野マラソン❤️‍🔥】

3時間41分37秒【PB!】


長野マラソンを完走してきました。

年度末からの忙しさもあり、

全然走りこめず、

不安が残る中のスタートでした。

---

結果としては、

30kmまでサブ3.5ペースを刻めた。

それ以降が、死んだ。という感じでした。

30km以降の距離を闘うために。。

もっと距離を踏まなきゃいけない。

そう感じています。

他にも、どんなトレーニングが必要か。

試行錯誤をしながら走っていきたいです。

---

レース中に、

お笑い芸人のもう中学生さんや猫ひろしさん、

ランチューバーの三津家さんと

お会いできて最高な時間でした。。😁☺️

お天気にも恵まれましたね!🌈

関係者の皆さん、

開催して頂き、ありがとうございました😁

---


明日は仕事。。!


今は、東京に戻っている途中です!!!


明日からは、、筋肉痛と戦うぞ〜w


それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?