見出し画像

ペーサーとして🌸


こんにちは。

21km 149‘47

今日は、とある大会のペーサーを務めてきました。

2時間30分で完走ペースメイク。

無事にやり遂げましたね。


あまりこのペースで走った経験が無かったが、

練習でジョグをして距離踏むのもいいかも。と

改めて、思いました。

自分にとっても、よい刺激です。

---

大雨の中でしたが、走っていて思ったこと。

今まで練習を頑張ってきた人が、

本気でゴールしようとしている。

苦しいけど、諦めない姿。感動したな。

とっても良い21kmでした。


お疲れ様でした。


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?