見出し画像

思い描いた理想をすべて手に入れている人

みなさん、こんにちは。
株式会社Joinの橋岡克仁です。

以前、記事にも書きましたが、『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』の著者でもある株式会社GIVER 代表取締役 土井あゆみさんと先日、旅行をご一緒させて頂きました。

あゆみさんと一緒にいると仕事仲間やご家族の話ばかりで、一貫して愛情深い人だということが感じ取られますし、親孝行しまくっていることが日常であることを垣間見ることができました。

以前、あゆみさんが
「親孝行はもう完了しているから、いつ死んでもらってもいい。」
と言い切られているのが衝撃でした。

でも、それぐらい言い切れるぐらいあらゆる親孝行がしたいと思いましたし、

あゆみさんのお母様も
「今が一番幸せです。あゆみのおかげ。」
とおっしゃっていて、親子関係として最高の形だなと感じました。

親孝行はみんなしたいとかしようと思っていますが、本当にここまで実践されている人を見たことがありません。

本の最後にもお母様からの手紙があり、親子関係を感じれる本です。

理想のライフスタイルを現実にしています。

夢物語ではないです。

僕も理想を描き続け、現実にする生き方をし続けます。

https://www.instagram.com/ayumidoi_collection/

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?