見出し画像

自分のことをどう思っているか。

何事も充実してるのは、いいことだと思います。
もっと正確に言うと、充実してるとセルフイメージが上がります。
次から次へとスケジュールが入った、動きまくってる私です。

そうするとこれだけ動いて、成功しない訳ないなって気持ちになってきます。
何かを達成する時って、この気持ちが結構、成否を左右するようです。

目標を追いかける時、思うように事が運ばないと寝ようとしても『本当に達成できるかな?』と思って、もう一度電気をつけて、焦って計画を立てたりしていました。

本当は早く寝て、明日の朝でも人に会いに行けばいいのに気になってしょうがない
出来るのかな?

出来ないのかな?

そんな事を山ほど考える訳ですがそんな不安を打ち消すためにはまずは動くしかありません!!

動いて動いて、動きまくるんです!!

そうすると・・・これだけやれば達成するだろう!って気持ちになります。


実は成功とは自分が自分をどう思ってるか?!

そのセルフイメージというのが最終的にものを言うのです。

この世に【なんちゃって成功者】などいないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?