見出し画像

どうしても・・・

最近、ふと考えることがありまして。

つまるところ、この世界って「どうしてもこうなりたい!」って思った人が創り上げてるのかな?って・・・

いきなり抽象的ですが、

こうしなくちゃ・・・と思うパワーどうしてもこうしたい!というパワーではニュアンスは微妙にしか違わないけど、出て来る成果は圧倒的に後者の方が優れてるんです。

これがたとえ同じ人物だとしても、しなくちゃと、したいと言う時は結果が全く違います。

これに気付き、自在に操れる人がいたら人生は、世界はきっと違って見えて来るんだろうなぁ。

あなたのどうしても欲しいものは何ですか?

えっ?まだ見つからない?

あるのに気付かないふりをしてるだけじゃありませんか?

だって見つからないって言ってるうちは何か得する事があるんでしょう?

でも、同時に失くしてるものもあるのかも・・・

それを見つけるのではなく、決めること!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?