見出し画像

橋本一記は平成を振り返る

こんにちは、橋本一記です。今更感がありますが、みなさん自分の平成時代を振り返ったりしましたか?私は振り返っていません。振り返るって難しくありませんか?自分の人生だから、大変だったことや楽しかったことなど覚えているじゃないですか?

でもテレビ番組をみてると、「あーこんなこともあったな」って気分になりますよね。この前テレビでミリオンオーバーのシングルを全て発表するというのをやっていました。昭和も多分に入っていましたが、見た人の大半は懐かしい気持ちになったんじゃないんでしょうか?私はなりました。音楽に興味を持ち始める時期は人それぞれかと思いますが、ミリオン売れているような曲であれば、同時期に音楽を聴いていれば必ず聞いている曲ってありますよね?

みなさんの思い出の音楽ってなんですか?私は色々あるので秘密です。まずは人の思い出の音楽を聴いてから、答えたいと思います。

毎回ですが今回も内容が特にないうブログですみません。でもこんな感じでこれからも書いていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

橋本一記でした。また次回もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?