見出し画像

今週の重賞予想 11/12 武蔵野S

 

武蔵野S

 
◎エアスピネル
○アドマイヤルプス
▲スマッシングハーツ
△レモンポップ
△フルデプスリーダー
△セキフウ
△バスラットレオン

(当初の予定を変更して急遽武蔵野Sの予想から更新を再開します)

ここは9歳馬という高齢ながらもまだやれそうな気配がある◎エアスピネルを本命に抜擢。

最近はちょっとムラのある成績になっているが、良馬場の時に限ればそこまで悪い内容にはなっていない印象。現状では脚抜きの良いダートになるとスピード負けする感じはあるも、少し時計が掛かる印象のある今の東京の馬場はこの馬にとっては好都合。東京マイルはかなり合う条件と言えるし、今回は56キロという斤量も味方すると思う。前走は高速ダートで厳しいレースになったが、時計を要するダートとさらに叩き2走目の上積みにも期待はできるはず。

当日朝のオッズを見てもかなりの低人気(9:00時点で42.6倍の13人気)なので少し不安を感じるものの、様々な要素で条件が好転したと見て中心視としたい。

相手はこちも時計を要する東京マイルで強さを見せている○アドマイヤルプス。ある程度の位置取りと直線のコース取りが噛み合えばの感がある▲スマッシングハーツの加速力にも警戒して馬券を組み立てたい。

  

【重要予想についての注意事項・説明】

☆重賞レースの予想と簡易的な予想コメントを掲載しています
☆買い目は特別な記述が無い限りは◎○▲の馬連BOX、◎○▲を軸とした△流しの三連複が基本線となります
(予想・買い目はネット競馬の俺プロ内でも公開しております)
☆予想の公開時刻は当日の11:00~14:00頃になります
☆G1レースの予想は別途記事にしておりますので、そちらをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?