ナムラクレアのジョッキーカメラ

昨日のレース後にナムラクレアの件を少しつぶやいたのですが、その時の様子が分かるナムラクレアのジョッキーカメラが現在公開中ですね。

改めて見ましたけどやはり外々を意識して騎乗ぶりが伝わってきます。そして3角と4角で外の馬に当てた所は確認しきれかなったけど、弾き返されたのか逆に内に入れざるを得ない雰囲気も見えますね。

最後はママコチャ相手に結構差の無いところまで来たように見せるんだけど、実際には1馬身以上の差があって、レース映像でも最後はややタレている感じも見えます。まぁこの辺はやはり視点の違いなんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?