重賞予想結果 11/11~12

 

11/12 武蔵野S

結果:無-△-△ はずれ
 
◎エアスピネル 10着(11人気)
○アドマイヤルプス 7着
▲スマッシングハーツ 4着
△レモンポップ 2着
△フルデプスリーダー 15着
△セキフウ 12着
△バスラットレオン 3着
(馬連3点 3連複13点)

レース後・感想
正直なところ流石に◎エアスピネルの本命は無茶が過ぎたかもしれない。道中若干押っ付け気味で、勝負所も手応え悪く…という内容だったので、この勝負所の手応えを見た時点で本命にした事を後悔してしまった。ただ向こう正面で他馬と接触して結構擦られていたので、その辺りは影響したかなぁとは思う。

上位馬(上位人気馬)は終わってみれば強かったなという感じ。ギルデッドミラーに関しては全く無視していた馬だけにここでは完敗でした。

 

11/13 エリザベス女王杯

結果:○-無-無 はずれ

◎スタニングローズ 14着(2人気)
○ジェラルディーナ 1着
▲イズジョーノキセキ 10着
△アカイイト 4着
△アンドヴァラナウト 17着
△ナミュール 5着
△ホウオウエミーズ 7着
(馬連3点 3連複13点)

レース後・感想
まず完全に天候と馬場の読みを間違えた。昼前に結構な降雨量となってこりゃダメだ…と思ったけど予想を変更することも出来ず、実際の馬券も予想通りに買ってしまった。ただ重馬場、不良想定の場合に浮上したと思う△ホウオウエミーズ(7着)、マジカルラグーン(18着)が完敗の内容だからね。重馬場、不良想定にして馬券を買い直したとしても結果は同じだったと思う。

◎スタニングローズは14着大敗。馬場なのか疲れなのか見せ場すらなく大敗。勝ち馬○ジェラルディーナを本命に引き上げていれば多少メンツは保てたかもしれないが、2.3着馬を完全に無視しているのでどちらにせよ結果は同じだったのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?