#5 アニメを一気見できるのとか自粛期間だけ


もりろうでえす!!!


GWにはいって

どうしよおおおって

ひまだなあってときに


TikTok見てて

あるアニメの名シーンが

いっぱいおすすめにでてくるんですよ。


むちゃむちゃかっこいい!!

ん?


これは??


なんぞや!!!


と思って

GWはそのアニメを一気見しました(^ ^)



アニメ一気見したりできるのって

こういう家にいる期間しかできん!!

「ハイキュー」です!!!

しってますか??笑


さあというわけで

今日はアイドルもりろうがすすめる

マジで見るとおもしろいアニメたくさん公開します!!!

ちなみにもりろうは


・作画力

・ストーリー性


最優先なので、現代アニメ(ジブリシリーズとかスタジオ地図シリーズすきなひとは絶対見やすい)

絶対おもしろいし

暇してる人よかったら見てみて!!



ここから先は

178字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?