人気の記事一覧

中国/ASEAN市場のネットワーク最適化の重要性と課題

1時間前

森トラストが導入するDXとAIで変わる日本のホテル業界—最新技術がもたらす新しい顧客体験

11日前

10のステップでマスターする!ChatGPTを使ったコミュニケーション完全ガイド

¥1,200〜
割引あり

「面倒くさい」を感じさせないサービス提供のヒント

その顧客情報、本当に必要ですか?

その結果、部門内では実現困難と思われていた経営目標を達成できたのです。また営業部では、見積もり提出までの時間が掛かりすぎることで商談機会を失う大きな課題がありましたが、AIアシスタント導入により商談が交渉の場へと変わり、顧客の意思決定の迅速化が顧客体験向上(CX)へと波及。