SHOPCOUNTER

ヨコハマに来る目的を創る──相鉄×高島屋×カウンターワークスの新たな取り組みとは

こんにちは。
SHOPCOUNTERを運営しているカウンターワークスの中村です。

2019年に入ってもう10日、お正月気分が抜けてきた頃かと思います。
僕もようやく身体が朝起きるのに慣れてきました。。。

さて、突然ですが、弊社が主催しているポップアップイベントがあります。

その名も

『YOKOHAMA POPUP AVENUE』。

名前の通り、横浜で開催しているこのイベント、相鉄×高島屋

もっとみる
スキありがとうございます!これで頑張れます!
10

「なんか面白いことやりましょうよ」に向き合う

この記事はProduct Manager Advent Calendar 2018の18日目のエントリです。前回は kan さんの「新卒プロダクトマネージャ(PdM)が考えた、 "ひよっこ PdM としての心構え"」でした。

こんにちは。SUZURI、SUZURI Peopleというインターネットサービスのマーケティングとプロダクトマネジメントをしている @jitsuzon  です。タイトルの言

もっとみる
スキめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
52

「周りの人を大切にする生き方がしたい」Sayaka dept. ~cheering jewelry ~インタビュー(前編)

初めまして、COUNTERWORKSマーケティング部の中村です。
今後、このマガジンを含めたメディア周りの活動を行っていきます~!
実は11月に転職してきたばかりの新人ですので、お手柔らかにお願いできますと。。

早速ですが、今回の記事は弊社で行った投票キャンペーンの、その後の話となります!
(投票キャンペーンに関する概要は下記の弊社立和田の記事から)
https://note.mu/ayakot

もっとみる
スキありがとうございます!これで頑張れます!
14

クリエイターのイベント場所代を無料にするやつをやります

こんにちは。じつぞん(@jitsuzon)です。
画像をアップロードするだけでオリジナルグッズがつくれる「SUZURI」と、簡単に誰でもファンコミュニティがつくれる「SUZURI People」のプロダクトオーナー的何でも屋をしています。

先日、イベントや個展をしたいクリエイターに場所代を全額負担するキャンペーンをはじめました。サイトも可愛いので見て!

ありがたいことに想定以上の反響をいただき

もっとみる
スキめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
42

活動の記録はじめます「ポップアップストア出店応援キャンペーン」~投票前~

こんにちは、はじめまして!Ayako Tachiwadaです。
Counterworksでマーケティングをはじめとしたあれこれを担当させてもらっています。

Counterworksは、店舗出店をカンタンにするプラットフォーム「SHOPCOUNTER」を運営していていまして、
事業のことは代表の三瓶がnoteで投稿している話を読んでもらえたら、ご理解いただけるかと思うのでご興味ある方はそちらをぜひ

もっとみる

COUNTERWORKSのロゴをリファインした時のお話し

こんにちは、COUNTERWORKSの駒ヶ嶺です。

先日、noteのロゴがリファンインされたとの事で、締まりが出て素敵だなぁと思っているところ、そういえばCOUNTERWORKSのロゴも横長バージョンなかったから作ったんだよなぁと呟いたところ、代表の三瓶からこんなリプライが...

という事で書いていきます😂
(小野ちゃん@7_Petroのリプがなければ...💀)

まずは簡単な過程と結果か

もっとみる