人気の記事一覧

+2

ブ○ゾンち◇み with note Tシャツ

不意にまたnote Tシャツ、思い付いたので。

Tシャツ作ってみました!

やっつけ仕事にも程がある。せめて全体をnote色に染めて……

企画にするしないとか関係なくやってみたくなったので、イラストACのsabazooさんのイラストをお借りしてきました。これをベースに、noteでこれまで作ったものとかnoteをイメージしたものとか、そんな感じのをイメージして週末にでも考えてみますかね……あ、お暇な人はご一緒に(笑)

7年前

というわけで、サンプルがてら #NTGP としてアップ。 昨年のこの時期に開催した #ショカコンピ のロゴを使ってみました。 ……でもこれなら、お腹にどーん!ってロゴ持ってきた方が良かったかしら(;´∀`)

7年前

はーい、というわけで。 #NTGP エントリー三番目は、ぶんちゃん! とりあえずご要望通り、全面をnoteカラーにしてみましたけど......これで良かったのかな?(;´・ω・)

7年前

かーるの『今日はなにあじ?』noteらしさって。

7年前

かーるの『今日はなにあじ?』週末がやってくる。

7年前

はいはーい、かーるでっす。 昨日から思い付きで作り始めてる #NTGP に、西川リナさんが参戦されましたよ(*´▽`*) 企画ってわけじゃないので、みなさんも、『noteにまつわるもの、がテーマのTシャツ』でなにかいいもの思いついたらぜひ作ってみてくださいませ(*´▽`*)

7年前
+2

NGTP用、ベースシャツ(2種類)

7年前

はい、というわけで、休みだっちゅうのに今朝も猫たちに5時前に起こされた(3時間寝てないってあーた……)かーるでっす。 というわけで時間に余裕ありまくりだったので、昨日の #NTGP の続きをば。 今回は『想いは今ここで』のPVイメージから作ってみました。どうかなぁ......。

7年前

はい、ちゅうことで。 今朝思い付きでアップした #NTGP ネタにさっそく乗っかってくださったkaerucoさんのデザインが実際にどうなるかを、プロ生ちゃん( http://pronama.azurewebsites.net/pronama/ )にモデルになってもらってテストしてみたのがこちら。 うん、イケるイケる。

7年前