FUKKO市場

バスあいのり× FUKKO 市場 in 丸の内

2月25日(火)から3月1日(日)まで、大手町・丸の内・有楽町地区の「バスあいのりマルシェ」で被災地商品を販売する「FUKKO市場」を開催します。バスあいのりマルシェとは、中長距離バスの空きスペースを活用して、各地の商品を送る“バスあいのり便”を利用した取り組みです。千葉や福島の美味しい野菜や果物などが集まりますので、是非お買い求めください!

※2月29日(土)、3月1日(日)に予定されていたご

もっとみる

【FUKKO市場】一部イベント・物販の中止に関して

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、来場される皆様や従業員の皆さま、並びにスタッフの安全を考慮し、下記のイベント・物販を中止とさせていただきます。

・ローソン ゲートシティ大崎アトリウム店でのアルクマ・さのまるを招いてのグリーティングイベント (被災地商品の販売は予定通り3月9日(月)まで行います)

・2月29日(土)有楽町 micro FOOD&IDEA

もっとみる

FUKKO市場 in エールマーケット

ヤフーが運営する「エールマーケット」サイト内で被災地産品販売コーナーをオープンしました!

14都県の様々な産品があるのでぜひ好きなものを購入してみてください。

ページはこちら

エールマーマーケットとは…
ヤフーが運営する、人・社会、地域、環境にやさしいエシカル商品を応援するお買い物メディア。

【日程】 2月20日(木)〜
エールマーケット

さらに、ヤフーの公式キャラクター「けんさくとえ

もっとみる

FUKKO市場 in ローソン が始まっているよ

「FUKKO ONE TEAM」とローソンがコラボして、大崎のローソン店舗にて、被災地商品を販売する「FUKKO市場」が期間限定でオープンしました。期間限定の店頭デザインになっています。

棚はこちらです。

まずは、上から。

長野県の「華密恋」。国産のカモミールを使った入浴剤はバスケアなどの商品です。

さらに、その下には、栃木のはちみつ。アカシア、栃の木など様々なはちみつがあります。

そし

もっとみる

FUKKO市場、開催中です!

昨年の大型の台風で多くの地域が被害を受けました。
そんな地域を応援する方法はたくさんあります。

現在、「FUKKO ONE TEAM」ではFUKKOツイート旅で各地の魅力を発信しておりますが、「FUKKO 市場」では被災した地域の様々な産品を販売し
被災地を盛り上げようと立ち上がりました。

その思いに賛同した企業さんたちと、以下のような取り組みを行います。

ローソンさんが
「FUKKO市場

もっとみる

大型台風で被災した14都県を支援する、FUKKO ONE TEAM プロジェクト始めます。

昨年の大型台風で被災した14都県の魅力を発信するため、 ご当地キャラクターなどが手を組み“ONE TEAM”となって応援するプロジェクトを立ち上げました。

名付けて、「FUKKO ONE TEAM」。

被災地に“行く”、地域の魅力 を“広げる”、産品を楽しむ“買う”、情報を“知る”、楽しみながら、できる支援をする。それが「FUKKO ONE TEAM」です。キーワードは「そのすべてが支援にな

もっとみる