人気の記事一覧

リテールメディアとは何か、UNICORNを活用してできることとは?

【徹底解説】広告のアテンションとは?アテンションを最大化するためのクリエイティブ事例

「広告だからできる 広めることで繋がる未来」みんなのためになる広告プロジェクト、始動します。

コンテキストターゲティングでPDCAを回す!ブランドリフトへの効果的なアプローチ

0からのスタートだった。UNICORNのブランド広告領域、立ち上げから現在まで - 薄井一高 -

縦型動画広告の配信先はSNSだけじゃない!4つの配信先を比較してみた。

建築業界の空間デザイナーが、初めてのWeb業界に飛び込んでみた経緯とこれから - 菊田綾希子 -

2024年のブランドマーケティング展望〜新年のご挨拶に代えて〜

ポストクッキー会議2023「思い込みマーケティングからの脱却!ポストクッキー時代の実践すべき広告配信」

世界の大手ブランド広告主が注目するゲーム内広告「UNICORN In-Game Ad」とは

私のうしろには最強のチームがいる。UNICORNで見つけたセールスの新しい魅力 - 西川未結栞 -

調査結果から紐解く「UNICORN In-App Video」を使うべき3つの理由

反骨精神で戦ってきた。タイピングすらまともにできなかった元美容師の私が、インターネット広告業界で働く理由 - 池田奏美 -

【調査レポート】ゲーム・マンガアプリユーザー調査結果まとめ

「のびしろ」は自分でつくる。UNICORNで見つけた柔軟なキャリアの選択肢 -吉野千春 -

【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは

業界注目度上昇中!「ボリュメトリックビデオ」は、どれほど革新的な技術なのか。仕組みや活用法などを詳しい人に聞いてきた

UNICORNブランドマーケティングチームがnoteをはじめます!

やりきったと思えるその日まで。私はこれからもセールスの仕事を続けていく。 - 須田亜矢子 -

デジタル広告の常識を覆す「インタラクティブ広告」を作るプランナーの、これまでとこれから - 海老名京介 -