人気の記事一覧

3度目の挑戦で掴んだチャンス。アドウェイズグループで成し遂げたい私の想い - 内山恵里香 -

【徹底解説】コンテキストターゲティングとは?注意点や効果を上げる方法を解説します!

最先端の映像技術「ボリュメトリックビデオ」を用いて広告配信ができる!テスト配信結果を大公開します。

「広告だからできる 広めることで繋がる未来」みんなのためになる広告プロジェクト、始動します。

リテールメディアとは何か、UNICORNを活用してできることとは?

建築業界の空間デザイナーが、初めてのWeb業界に飛び込んでみた経緯とこれから - 菊田綾希子 -

2024年のブランドマーケティング展望〜新年のご挨拶に代えて〜

【徹底解説】広告のアテンションとは?アテンションを最大化するためのクリエイティブ事例

ポストクッキー会議2023「思い込みマーケティングからの脱却!ポストクッキー時代の実践すべき広告配信」

反骨精神で戦ってきた。タイピングすらまともにできなかった元美容師の私が、インターネット広告業界で働く理由 - 池田奏美 -

私のうしろには最強のチームがいる。UNICORNで見つけたセールスの新しい魅力 - 西川未結栞 -

【調査レポート】ゲーム・マンガアプリユーザー調査結果まとめ

「のびしろ」は自分でつくる。UNICORNで見つけた柔軟なキャリアの選択肢 -吉野千春 -

【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは

UNICORNブランドマーケティングチームがnoteをはじめます!

業界注目度上昇中!「ボリュメトリックビデオ」は、どれほど革新的な技術なのか。仕組みや活用法などを詳しい人に聞いてきた

やりきったと思えるその日まで。私はこれからもセールスの仕事を続けていく。 - 須田亜矢子 -

デジタル広告の常識を覆す「インタラクティブ広告」を作るプランナーの、これまでとこれから - 海老名京介 -

「夢は叶う」と日本のアニメが教えてくれた ─ UNICORNで見つけた自分の強みを活かせる場所。- Tan Chokuan -

どんな時もクライアントと向き合っていきたい。「人間力」を得て戻ってきたマーケティングコンサルタントの決意とこれから - 今泉拓也 -