人気の記事一覧
3度目の挑戦で掴んだチャンス。アドウェイズグループで成し遂げたい私の想い - 内山恵里香 -
【徹底解説】コンテキストターゲティングとは?注意点や効果を上げる方法を解説します!
最先端の映像技術「ボリュメトリックビデオ」を用いて広告配信ができる!テスト配信結果を大公開します。
「広告だからできる 広めることで繋がる未来」みんなのためになる広告プロジェクト、始動します。
リテールメディアとは何か、UNICORNを活用してできることとは?
建築業界の空間デザイナーが、初めてのWeb業界に飛び込んでみた経緯とこれから - 菊田綾希子 -
2024年のブランドマーケティング展望〜新年のご挨拶に代えて〜
【徹底解説】広告のアテンションとは?アテンションを最大化するためのクリエイティブ事例
ポストクッキー会議2023「思い込みマーケティングからの脱却!ポストクッキー時代の実践すべき広告配信」
反骨精神で戦ってきた。タイピングすらまともにできなかった元美容師の私が、インターネット広告業界で働く理由 - 池田奏美 -
私のうしろには最強のチームがいる。UNICORNで見つけたセールスの新しい魅力 - 西川未結栞 -
【調査レポート】ゲーム・マンガアプリユーザー調査結果まとめ
「のびしろ」は自分でつくる。UNICORNで見つけた柔軟なキャリアの選択肢 -吉野千春 -
【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは
UNICORNブランドマーケティングチームがnoteをはじめます!
業界注目度上昇中!「ボリュメトリックビデオ」は、どれほど革新的な技術なのか。仕組みや活用法などを詳しい人に聞いてきた
やりきったと思えるその日まで。私はこれからもセールスの仕事を続けていく。 - 須田亜矢子 -
デジタル広告の常識を覆す「インタラクティブ広告」を作るプランナーの、これまでとこれから - 海老名京介 -
「夢は叶う」と日本のアニメが教えてくれた ─ UNICORNで見つけた自分の強みを活かせる場所。- Tan Chokuan -
どんな時もクライアントと向き合っていきたい。「人間力」を得て戻ってきたマーケティングコンサルタントの決意とこれから - 今泉拓也 -