人気の記事一覧
リテールメディアとは何か、UNICORNを活用してできることとは?
【徹底解説】広告のアテンションとは?アテンションを最大化するためのクリエイティブ事例
「広告だからできる 広めることで繋がる未来」みんなのためになる広告プロジェクト、始動します。
コンテキストターゲティングでPDCAを回す!ブランドリフトへの効果的なアプローチ
0からのスタートだった。UNICORNのブランド広告領域、立ち上げから現在まで - 薄井一高 -
縦型動画広告の配信先はSNSだけじゃない!4つの配信先を比較してみた。
建築業界の空間デザイナーが、初めてのWeb業界に飛び込んでみた経緯とこれから - 菊田綾希子 -
2024年のブランドマーケティング展望〜新年のご挨拶に代えて〜
ポストクッキー会議2023「思い込みマーケティングからの脱却!ポストクッキー時代の実践すべき広告配信」
世界の大手ブランド広告主が注目するゲーム内広告「UNICORN In-Game Ad」とは
私のうしろには最強のチームがいる。UNICORNで見つけたセールスの新しい魅力 - 西川未結栞 -
調査結果から紐解く「UNICORN In-App Video」を使うべき3つの理由
反骨精神で戦ってきた。タイピングすらまともにできなかった元美容師の私が、インターネット広告業界で働く理由 - 池田奏美 -
【調査レポート】ゲーム・マンガアプリユーザー調査結果まとめ
「のびしろ」は自分でつくる。UNICORNで見つけた柔軟なキャリアの選択肢 -吉野千春 -
【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは
業界注目度上昇中!「ボリュメトリックビデオ」は、どれほど革新的な技術なのか。仕組みや活用法などを詳しい人に聞いてきた
UNICORNブランドマーケティングチームがnoteをはじめます!
やりきったと思えるその日まで。私はこれからもセールスの仕事を続けていく。 - 須田亜矢子 -
デジタル広告の常識を覆す「インタラクティブ広告」を作るプランナーの、これまでとこれから - 海老名京介 -