人気の記事一覧
【2024年最新版】Xの投稿でいいね・リポストがつきやすい時間帯は?
【2024年最新版】YouTubeが一番見られる時間帯は?平日と休日の視聴時間帯の違い
盛らない写真共有アプリ・BeReal、どんなユーザーが使ってる?一番使われる時間は?
【2024年最新版】TikTokが一番見られる時間帯は? App Apeのデータで読み解く
【2024年最新版】Threadsが一番使われる時間帯は?いいねがつきやすい時間を調査
[App Ape活用事例]営業先の選定から関係構築まで、事業推進へ向けた営業活動に励むGeNiEにとって欠かせないデータとは
App Ape「同時利用アプリ分析機能」に新指標を追加 ユーザーが併用する“相性の良いアプリ”が分かる。
リテール・ライフスタイルアプリの1日における利用時間は4分 「リテール・ライフスタイルアプリ市場調査レポート2024」を公開
フィットネス&健康アプリの1日における利用時間は5.8分 「フィットネス&健康アプリ市場調査レポート2024」を公開
【2024年最新版】インスタグラム投稿、いいねがもらえるベストな時間は?アプリユーザーが多い時間帯を調査
フード&ドリンクアプリの1日における起動回数は2.1回 「フード&ドリンクアプリ市場調査レポート2024」を公開
【アプリ市場白書2023公開】日本人のアプリ利用時間は1日5時間
お客様を“儲けさせる” 松屋フーズ公式アプリに込める思いとは App Ape Award 2023 リテール賞アプリインタビュー
5分で分かる・アプリ市場分析サービス「App Ape」とは?
マイクロソフトの生成AIアシスタント「Microsoft Copilot」をビジネスシーンで活かすには? App Ape Award 2023 ネクストスタンダード賞アプリインタビュー
【オンライン】ヘルスケアアプリ市場動向解説セミナーを5月15日に開催
App Ape Award 2023 大賞は『Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)』 選定4アプリを決定
アプリはchocoZAPに欠かせない“インフラ” 革新的なジム&宅トレアプリはいかにして生まれたのか App Ape Award 2023 DX賞アプリインタビュー
スマホユーザーは1日平均5時間34分をアプリ利用に費やしている〈四半期アプリ市場レポート 2023年Q4編を公開〉
【ご当地MAUランキング】首都圏1都3県・フード&ドリンクカテゴリ編 地域のユーザー割合が高いアプリの特徴は?
日本人は1日平均5時間半をアプリ利用に費やしている【四半期アプリ市場レポートQ3編を公開】
【2023年12月 ゲーム売上平均順位ランキング】呪術廻戦ファントムパレードで遊んでいるのは?
【アプリ市場ウォッチ・ファイナンスアプリ編】利用個数は4年前の約3.3倍に
[2023年版:SNSアプリのユーザー層や使い方の違い]X(旧Twitter)・Threads・TikTok・Instagram・Facebook・LINEを比較
【アプリ市場ウォッチ・ヘルスケアアプリ編】スマホユーザーの半分以上がヘルスケア系アプリを使用
スマホユーザーは1日平均5時間をアプリ利用に費やしている〈四半期アプリ市場レポート 2023年Q2編を公開〉
「TBS NEWS DIG Powered by JNN」がアプリのデータを見続ける理由[App Ape活用事例]
[App Ape活用事例]連続的な新規事業立ち上げに取り組む、りそなホールディングスにとってのデータの価値とは?
新卒デザイナーがメインビジュアルを作成するデザインプロセスを公開!【App Ape Award2022の裏側】
App Ape Award 2022 選定4アプリを発表 大賞はショートムービープラットフォーム「TikTok」
2023年最新版:スマホアプリ市場の理解に役立つ7つの情報ソース
YouTubeが一番よく見られる時間帯と、平日と休日の視聴時間帯の違い
2023年版:Twitterのツイート、いいね・RTがつきやすいベストな時間は?アプリユーザーが多い最適な投稿時間帯をデータから分析
Amazonプライム・ビデオ、WBC日本戦配信で過去最高の利用者数に エンタメ動画の成功“王道パターン”とは
新型コロナウイルス「5類」移行へ。旅行アプリの利用はコロナ前の水準に戻っているのか?
2023年最新版・TikTokで「いいね」がつきやすい時間帯は? App Apeのデータで明らかに
飽和する2023年のアプリ市場で企業がデジタルの価値を発揮するには?フラーの専門家が語る
運営が語るApp Ape Award 2022の裏側
スマホアプリから見えた2023年の日本人。利用者数が多いスマホアプリ50個を読み解く
App Ape Award 2022を2月28日に開催〜今年はnoteで〜 テーマは「変わりゆく世の中の、アプリとヒトの変わらない関係」
意思決定や業務の最適化にデータを生かすには?: BIPROGYのApp Ape活用事例
データは事実だが真実ではない。データを駆使して価値を生み出すのに重要なマインド:NRIのApp Ape活用事例
App Ape活用事例インタビュー:リンクアンドコミュニケーション 注目度が増すヘルステック分野の躍進企業が取り組むデータ活用のリアルとは?
2022年版:インスタグラム投稿、いいねがもらえるベストな時間帯は?アプリユーザーが多い時間帯を調査
アプリの翌月リテンション率から見た、ユーザーの行動様式
エンタメ動画系アプリMAUランキングから見えた、昭和とZ世代のエンタメ意識の違い
4年間で2.8倍に成長したコミックアプリ市場で小学館が取り組む、コミックアプリのマーケティングとは【セミナーレポート】
スマホ時代の防災意識は?「ニュース・天気」アプリの利用ランキングから見る情報収集
App Apeはヒトとデータをつなぐ"アクショナブルなインサイト”を導き出す 前編:スマホニーズとデータの役割の変化
日本人が使うスマホアプリ数は過去最多の40個 - フラー、国内アプリ市場データをまとめた『アプリ市場白書2021』を公開