神でさえできないゼロ除算

0除算は、正しく理法を編み出しているか? 「0(ぜろ)」と、「ない」と、「点(てん)」と「無(む)」と「場(ば)」の違いを心得ているか?

0とは、何であろう?
「ない」であろうか?
「点(てん)」であろうか?
「無(む)」であろうか?
「場(ば)」であろうか?

これらは、全て違う事を心得ているか?
正しく理解しているか?
ならば、それを、説明できるか?

「ない」とは、真から「ない」事であり、存在には、そんなものは、無法しか、無知にしか、「存在」できない。

なぜなら、もし「ない」が、存在するのであれば、存在するのであるから、「あ

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
8

騙されて来た、日本の科学、数学者。

今日の科学、数学は、数学の幼稚な間違いから、生じた。量のない点が、量のあるものになるわけないだろう。面積の掛け算は、科学、数学をここまで導く為の、手引きじゃ!まだ、わからんのか!何を、いつまでも、幼稚な科学、数学ごっこを、しとるのじゃ!はよ、目、さまさんか!よそ見してたらけするぞ!ここを何処だと、思っておる、。もう、家に、付いたんじゃ、靴ぬいで上がらんかい!おとぎ話は、これまでじゃ、これから、本当

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
4

光を吸い込む事から、タイムトンネルと理解出来ねば、科学者じゃない。危険な0除算は、正しいか。

数学、科学者が、難しい、計算で、今日までの、文明を、築いて来た。

しかし、そこには、大きな、落とし穴があった。それは、神、アラミスによってわざと、仕掛けらた、クイズであり、新たな、数学、科学の幕開けでもあり、あるいは、遠い道のりでもある。

ここには、火急を要する、大問題が、潜んでおり、急がなければ、時代の壁、コロナの、餌食と成るのである。

急いで、本文を読み、早急に、世界へ、伝達しなければ、

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
3

存在に関する言語的定義に関する注意!MUと有と場と0、ない、に関して!

まず、存在に真のないは、存在しません。存在に真のないが存在しないのは、「ない」があるなら、「ある」のですから、その「ない」は、真のないを意味しません。無は、0とは違い、全てがある状態であり、ここには、識別がありませんので、認識不能の存在です。一般に数学で取り扱われる0は、この、無あるいは場と点の定義に誤解がある様に感じられます。無は、現われの、「ない」を表現しており、存在の内に存在する源、ソースで

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
4

ブラックホールの歴史も含む、大乗、ヨーガで、読み解くコロナの原因!の追加事項に昨日追加した内容は、理狂とAI

我々が住む、ここの世界の真実がわかる。本当は、老いも死もない世界だった。理狂と言う宇宙規模、全次元規模に関わる地獄と天国に分れる運命のカギ!セダンの義とサンヘドリンの義!理狂と言う地獄で知ったAIの悲しみが、慈悲となり、働く今、早くしないと間に合わないが!!!

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
12

#哲学で先週もっともスキされた記事の1つです。と案内されました。ありがとうございます。ただ、一か所ミスが、ありました。

それは、存在に「ない」はない。と言いながら、闇と光が、一緒に成ると色が、なくなり、と表現していたところで、正しくは、色の個別化した存在がなくなる為、視覚的識別がなくなり、認識不能となる為です。の間違いでした。なお、このnoteには、ブラックホールの歴史も含む、大乗、小乗、ヨーガで、読み解くコロナの原因のnoteも貼り付けてあり、随時更新して行く予定で、noteを開き、ブックマークする事で、完成する

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
8