相鉄ライフ

炎上商法狙いに見えてしまう怪文書

昨日、#OGAWA の店舗に行くと下記のような文書がポストの中に投函されていました。

日付は2019年10月となっており「 二俣川 で店舗経営・運営のみなさまへ」という宛名で差出人は「 #暴力被害者代表 」となっています。「 相鉄ライフ 二俣川4F 蕎麦店 梅の木 【恫喝・梅の木】」と題する書面で、添付書面の内容を確認の上、店舗内で貼り出し、 #注意喚起 をしてほしいというお願いになっています。

もっとみる
大吉🤗やったー👍もっとスキになる投稿目指します✨

2019.9.15第5回よこはま旭区落語演芸まつりOGAWA寄席

今年も #よこはま旭区落語演芸祭り にたくさんの方がご来場いただきました。ありがとうございます。
#二俣川 近隣の飲食店や #相鉄ライフ 二俣川、旭区民文化センター サンハート 等を会場として、毎年9月に開催し二俣川駅周辺で3日間落語を楽しむ #イベント になっています。
#二俣川 駅や #希望ケ丘 駅の周辺は、10年ほど前から地元の居酒屋などを会場にした #店舗寄席や、#横浜市旭区民文化セ

もっとみる
大吉👍いいね👍イイネ👍良いね😊
3

よこはま旭区落語演芸祭り

よこはま旭区落語演芸祭り
#二俣川 近隣の飲食店や #相鉄ライフ 二俣川、旭区民文化センター サンハート 等を会場として、毎年9月に開催し二俣川駅周辺で3日間落語を楽しむ  #イベント になっています。
#二俣川 駅や #希望ケ丘 駅の周辺は、10年ほど前から地元の居酒屋などを会場にした #店舗寄席や、#横浜市旭区民文化センター 「 #サンハート 」での定期的な寄席が開催されるなど、落語が身近

もっとみる
超大吉👍おおおお!元気!つながり!感動!
5